2013年03月10日

完走しました!

ヤッター!10キロ、完走しました。
今でも喜びで満たされ余韻を楽しんでいます。

〜後3キロです〜の声を聞いて、まだそんなにあるの?とガッカリしながらも頑張って走りました。
何回かつんのめりそうになり、苦しい自分と戦いながら。

練習の日々はハーフマラソン
も走れるかもの勢いだったのが、体験してみて夢と消えました。

友人手作りのお弁当をいただき、温泉で疲れを癒した後
コーヒーとケーキを褒美に。最高の1日でした。

応援してくださった方、ありがとうございました!



Posted by TAWばあちゃん at 20:39│Comments(4)
この記事へのコメント
完走おめでとうございます\(^o^)/
一つの目標を成し遂げた後の、達成感は
何物にも変えがたい、喜びですね(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月10日 21:08
完走おめでとうございす、会場を
探しましたがお会いできませんでしたね
パールラインマラソンの雰囲気どうでしたか
皆さん楽しんで走られるので
 こちらもリラックスして走れました
次回も挑戦してください(⌒0⌒)/~~
Posted by ラウム at 2013年03月11日 06:37
完走、おめでとうございます(^o^)/
やったですね!
さすが、毎日走っていらっしゃるからの成果ですね^^
お疲れ様でした~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月11日 14:18
おめでとうございます♪
TAWばあちゃん、すごい!!
羨望の眼差しやわ!
すごい!としか言いようがない^^
これからも頑張って下さいね~!
Posted by まむ at 2013年03月12日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。